ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

叱ってワン♪~母とマリー

2015-02-17 09:36:49 | ペット

今日は朝からドンヨリ~な空千葉県北西部ルビマリポ地方です。

↓ 写真は、昨日の夕食後息子に甘えるルビー

 

 

↓ ルビーは自分のほうに気を引こうとする時、トイレットペーパーくわえちゃうのがクセなんだ。

「なにくわえてるのーダメでしょ」って言われたいのヨ

 

↓ こちらはお嫁ちゃんにダッコされて幸せそうなマリー

 

↓ ヤキモチやいてるポッチ

このあともポッチはマリーに襲いかかってたヨ~ガオー

マリーは弱いからすぐやられちゃうのだ

 

母とマリー~未up写真から

息子が母の背中にマリーを寄せてパチリ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわち水と緑のふれあい公園♪... | トップ | ワンコたち♪~母の体重復活♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-17 10:56:23
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうおざいます♪
ルビーちゃん息子さんに甘えている
トイレットペーパー咥えた姿可愛い
ですね。
マリーちゃんもお嫁さんに甘えて抱っこ
されている姿可愛いです。
ポッチちゃんはやきもちでマリーちゃんを
襲いマリーちゃんのお顔驚いていますね。
お母様の背中にマリーちゃんと2ショット
素敵です。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-17 11:41:11
ルビーちゃん賢いのね~
そんなことして気をひくのね。

まりぽちゃんたちは・・・
だめよポッチ、マリーちゃんはおとなしいのだからね。

お母さまにおんぶのマリーちゃんは大丈夫だよね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-02-17 12:41:38
こんにちは

うちもやるやる!!
トイレットペーパーじゃ無くスリッパだけどね。
ルビーちゃん、甘えっ子だなぁ^^*
返信する
甘え上手ですね! (よっこたん)
2015-02-17 13:03:09
こんにちは(´∀`*)
ルビーちゃんもちゃんと甘えられること知ってて賢いですね~(*゜д゜*)
トイレットペーパーがなんとも(´∀`*)
まりーちゃんにやきもちのポッチくんも
可愛いです!
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-02-17 13:39:15
こちらはPM2.5が飛来してドンヨリ~な空です。

ルビーちゃん、何くわえてるの~?って思ったら
トイレットペーパーなんですね^^
楽しくてかわい~い(*^。^*)
マリーちゃんとお母さまとのお写真にほ~っこり^^
心があったかくなります(^^ゞ
返信する
寒いね (nana)
2015-02-17 14:33:23
朝積もる勢いで雪が降ってきたんで
イヤだなっと思う反面少しワクワクしちゃった

トイレットペーパー銜えてるルビーちゃん
可愛すぎです

ポッチちゃんが焼きもちやくくらい
お嫁ちゃんとマリーちゃんは仲がいいのね

ほのぼのだわ~
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2015-02-17 14:36:36
ルビーちゃんもマリーちゃんも、
まだまだ甘えん坊だんですね~
「ポッチもー!!」 って感じかな(笑)

くぅちゃんもね、オカメが来てから
甘えん坊になった気がします。
なので、いっぱい甘えさせて
あげてますよ~ (´ェ`*)


返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-02-17 14:57:15
こんにちは。

あらら~ ルビーちゃん、可愛いコト
お口いっぱいに咥えて、構って欲しくって一生懸命なん
だね

ちなみに、ちょっくんもやりますよ~
ちょっくんは、くっさいとーたんの靴下だけどね

返信する
Unknown (モンブラン)
2015-02-17 14:57:46
こんにちは^^

叱って欲しいルビーちゃん、
かわいいですね~。
かわいすぎて怒れない(笑)

ポッチちゃんもやきもち焼くのは仕方ないかな?
一緒に抱っこお願いしまーす♪アハハ
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2015-02-17 15:00:02
ぽっちちゃんヤキモチ焼くのね~^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事