ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

エリカラ、早く取りたいわん(*´Д`)日日草3カ月咲き続ける(^^)/

2020-08-26 12:05:10 | ペット

早くエリカラとりたいなぁ。

↓ テラスに降りたいリサちんです

 

 

 

お母しゃんの二つ折りクッションを

占領中の2ワン

 

 

 

お母しゃんはクッションなしで椅子にすわる

まぁ、ワンコたちが気持ちよさそうだからいいですわ

 

 

 

↓ このおかたは広々としたリサのベッドでスヤスヤ

 

 

 

ニチニチソウ、5月頃に植えてるから

もう3カ月の間咲き続けてる。

一度も切り戻してないんですよ

花がらもそんなに摘んでなくて

それでも花は咲き続けてくれて世話なしでした

今年はニチニチソウをけっこう買った。

赤6,白3.

ほんとうはニチニチソウより

毎年インパチェンスをけっこう買うのだが

今年は店先であまりインパチェンスを見かけなかった。

不作の年とかあるんですかね~

 

 

 

↓ こちらはずっとUPしそこなってたクロコスミア。

植えっぱなしで毎年咲くらしいので

初めて買ってみましたよ

どうなるかしら~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー受診日。目の経過。リ... | トップ | 暑い中、肥料を撒いた( ̄▽ ̄;... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2020-08-26 12:32:34
リサちゃん
早くエリカラー取れたらいいのにね
もうちょっとの我慢かな~

マリーちゃんリサちゃん
ふたりとも気持ちよさそうに寝てるね
天使の寝顔だよ
ポッチちゃんもだね
一人で広々と独占だね~~( *´艸`)

お花元気でいいね(*^▽^*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2020-08-26 14:00:29
みんなまったり憩いで幸せそうですね^^
ニッコリ笑顔のリサちゃん。
エリカラ、早くとれたらいいね♡

ニチニチソウはうちとよく似た色~
次々に咲いてかわいいですね。
ここ数日風が強くてお花が傷んできました。
クロコスミア。
秋風が似合うお花ですね(*^^*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-26 17:18:33
こんにちは。きゅうはなです。
エリカラ。。たしかに長くしてると
慣れたかなって感じることはあるけど
大変でしょうね。
リサちゃん。早く外せるといいね。
応援しています。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-26 21:34:32
リサさん、カラーの縁が波打っちゃって、年季が入っちゃってて、長~く付けてるのがよーーーーくわかりますねぇ😭
かわいそうに・・・
早くバイバイできますように😣
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2020-08-26 21:48:43
こんばんは~U✿◕‿◕)σ♡

リサちゃん、エリカラは長い間つけているのは嫌だもんね~💧
早く外せるようになるといいなぁσ( ¨ * U

みんなクーラーで気持ち良くスヤスヤ~っと寝てるのですね♪

ニチニチソウ、どんなに咲いてくれるなんていいなぁ~!
うちも今度植えてみようかなぁ~
前にありましたが、あまり長く咲いてくれなかったような記憶があります☆~(+。+U

返信する
Unknown (れもん)
2020-08-26 22:08:51
リサちゃん ホント!エリカラー 早く取れるといいですね~ 
でも上手におねんねしてます 
マリーちゃんも程よい距離で、、一緒だと安心なんですね~(*^▽^*)
ポッチちゃんも可愛いお顔でスヤスヤですね 
ディズニーのワンシーンのようです♬✿

今年はニチニチソウ 家でもダントツの活躍さんです~☆
そうですよね 私もインパチェンス、好きなので
すくなぃってぶつぶついってました(^^ゞ
返信する
Unknown (kana)
2020-08-26 22:39:40
こんばんは

リサちゃん
エリカラー
早く外せますように〜

お花〜〜
とっても可愛いです
返信する
Unknown (花ママ)
2020-08-27 08:08:51
おはようございます。
みなすやすや気持ちよさそうにねんねしてますね♡
リサちゃん、エリカラは慣れたとは言え早く取れる日がくるといいね!
我が家も日日草は頑張ってくれてます!
でもそろそろ終盤かな⁉
クロコスミア可愛いですね!シランの黄色版みたいで・・・
毎年咲いてくれるのが魅力‼
我が家には荒らす子がいるので地植えはなかなか
検討してみようかな
返信する
おはよ(*^-^*) (nana)
2020-08-27 08:41:21
今朝はものすごく晴れてるのに
これから雨が降るって・・

リサちゃんエリカラ早く取れるといいね~

寝顔はほんと癒ししかないよね
気持ち良さそうにネンネしてるね(*´▽`*)

ポッチちゃんは大きなベットで一人優雅に

今玄関のお花ポット割れちゃって・・
玄関に花ないの 枯らしちゃうからって思っては
いたけどやっぱりないと淋しいもんだわね
返信する
Unknown (hirugao)
2020-08-27 10:06:01
ははは・・・
みんな気持ちよさそうに寝てますね~
一番はポッチ君は広々と寝てていいわね。

早く撮れたらいいのにね。
これから雨が降る?なんて思えないけれど・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事