ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

コスモスの丘でオヤツ並べ~芝生の広場

2021-11-02 07:36:26 | ペット

コスモスの丘の上。

ここの石の上に乗っかって

おやつタイム~

 

 

持参してきたのは

ワン用「おっとっと」

 

 

 

「おっとっと」、久しぶりだし

美味しくて大好きだからテンション上がるね!

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

コスモスの丘から

ビッグホップガーデンモール印西の観覧車が見える。

 

 

 

さて、コスモスの丘を降りて

芝生の広場で遊ぼう~

 

 

って、

ゴロリンしまくりのポッチ

 

 

 

ゴロリンが止まらないポッチは放っといて

リサちん、走ろう~

 

 

 

↓ クリアに撮れてないけど

リサの楽しそうで嬉しそうなお顔が

最高だわ~ん(*´ω`*)モキュ

 

 

↓ このおかたも

際限なくころがりまくって

かなり嬉しかったんじゃないかな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン🎃 | トップ | 茨城県「常陸風土記の丘」~... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-11-02 08:10:59
おはようございます

リサちゃんもポッチちゃんも
とっても楽しそう〜〜
可愛い笑顔にきゅんです
返信する
おはよ (nana)
2021-11-02 09:00:45
コスモスは青い空が合うね~
奈緒は雨だったので抱っこで急いでおさしん撮ったのよ 芝生のところでも歩かせてあげたかったなぁ

リサちゃん楽しそうに走ってくるね~
奈緒も早くこうやって遊ばせたいけど…むり~
ポッチちゃんもごろリン楽しぃよね(*´▽`*)

ここの観覧車はペットNG?
返信する
もう~笑いました (hirugao)
2021-11-02 10:24:01
最後のコロリンで笑いましたよ~
ポッチ君はこれが好きなのよね

リサちゃんは走っているのが可愛いです
しあわせね
返信する
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-02 11:16:42
ポッチ君のころりんのお写真最高〜可愛すぎですね。
リサちゃんも楽しそうでコスモスまでが
綺麗で嬉しそうです。
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-11-02 12:32:32
こんにちは♪
ポッチちゃん、ウケる〜!
食べてる以外はごロリン?とおもったら違ったねー失礼!
芝生、かなり気持ち良かったんだね♪
もう、ゴキブリ体操うますぎ~サイコ〜♪
私は腰痛くてゴキブリ体操無理ですっ。
リサちゃんはホント嬉しそうで可愛いワン♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-02 13:52:18
楽しいおやつの時間が終われば
リサちゃんは駆けっこも可愛い笑顔で♪
ポッチちゃんのゴロゴロ~転がり
最高♪ 笑
マジ顔がチョウうけるわ
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-11-02 14:57:57
ポッチちゃん❣ありがとう。
またまた笑っちゃったぁ(*^。^*)
ほんとかわいい。
ねっリサちゃん❣
思いっきり走って楽しかったでしょう♪
よかったね。
青い空、ピンク色のコスモス。
そしてふたりのきれいな青いシャツ。
さわやかな秋の日ですね(*^^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-11-02 16:54:45
コスモスきれいですね〜〜
青空に負けないブルーのお洋服が映えますね〜
リサちゃんニッコニコで走って来てくれるね
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-02 17:52:34
走ってるリサちゃんも
ゴロリンしまくりの ポッチちゃんも
どちらも楽しそう
それぞれ 楽しみ方が違うのね (≧▽≦)
返信する
Unknown (れもん)
2021-11-02 20:32:11
コスモスの丘でおっとっとのおやつ 
オソロのblueのお洋服で絵になってますね
なつかしーー (人のは)ちょっと塩味でしたね^^

芝生の公園では
リサちゃんは 楽しそうな笑顔でママさんの所へ~~
こういうオサシンならすべての瞬間撮りたくて 
バックしながらだったりで止まりませんでしょう✿❀
、、私は挙句に自分がすっころんでたり(^^ゞ
ぽっちちゃんはどのオサシンにもゴロスリが写ってますね~
嬉しくてたまらないのでしたね~ 
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事