ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ハッピーハロウィン🎃

2021-11-01 09:06:01 | ペット

ハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

 

 

2ワンショットを1枚でも撮りたいと思い、

必死で

「動かないでっ!」とくにポッチ

と叫びつつカメラを向けていたんだが

意外とじっとしてて表情は冴えないがびっくりでした!

 

 

 

リサの大腸炎のお薬が5日分おわって

お薬なしでの様子を見る段階なので

お楽しみのハロウィンディナーは無し。

フルーツだけでもと思って

バナナやキウイ、りんご、

生乳100脂肪0の小岩井ヨーグルトなどを買ったが

やっぱり大事を取ろうと思って

フルーツも無しにした

てなわけで

コスプレだけさせられたリサちんでした~ポッチもね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの丘 | トップ | コスモスの丘でオヤツ並べ~... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-11-01 09:12:29
二人のコスプレ~可愛い❤️🍀😌🍀
何度も観ましたよ。
ママさんは、何時も、お写真のセンスか抜群ですね。
素敵です。
ポッチくん偉かったんですね。
リサちゃん大好きな果物早く食べられるようになるといいですね♥️
返信する
Unknown (kana)
2021-11-01 09:43:41
おはようございます

わ〜〜〜
リサちゃんもポッチちゃんも
動かないで〜〜〜
お利口さんですね〜〜
とっても可愛いです

果物も無しだったんですね〜〜
早く良くなって〜〜
果物も食べられると良いね〜リサちゃん
返信する
可愛い~♡ (hirugao)
2021-11-01 10:17:10
ちゃんと撮れましたね~
リサちゃんのコスプレが最高ね
ポッチ君もいい子してましたね

果物も早すぎるとね・・・・
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-11-01 10:47:43
いいですね~
あいかわらずの ポっちゃんの
ポーカーフェイス・・レディーガガも真っ青ね!
リサちゃんも 乗っけないでかぶったのね♡
お似合いだわ・・BBブリジットバルドーも真っ青ね!
2人ともめんこいです♡
来年こそ ハロウィンディナー 頂けますように🤗
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-11-01 12:37:27
HappyHalloween♪昨日だけど、ぷっ!
なんですか!この可愛すぎるハロウィン仮装は!!
二人ともがんばって偉いワン♪
蜘蛛の巣さえもゴージャスに着こなすリサちゃんはさすがだね~
ポッチちゃんもいい感じ、なんか受ける!
sumireさんちのここのコーナー素敵で好き。
こんな雰囲気大好きなのれす♪
返信する
最高(*´▽`*) (nana)
2021-11-01 13:24:31
わぁ素敵すぎるリサ&ポッチちゃんの
ハロウィン仮装 可愛い
イベントとかあったら一番だわ~
ハロウィンご馳走は残念だったけど
ポンポン落ち着いたらかぁしゃんきっと用意してくれるよ~

いいなぁ 
ナナはイベント事は出来たんだけど
奈緒は…今年も出来なかった

昨日「BIG HOP」の本屋さんに行って
雨がちょっと止んだからコスモス行ってきたよ
やっぱりナナも行ったことあるところだった
あの後ろ(?)にお山の公園があってすこは奈緒も
よく行く(*´▽`*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-11-01 14:15:39
かわい~い(*^。^*)
素敵なモデルさんおふたり。
とってもいいお写真ですね✨
リサちゃん、お腹早く良くなるといいですね^^
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-11-01 17:53:44
うお~
リサちゃん ポッチちゃん
見事なコスプレで ございます
みんなに 見てもらいたくなっちゃいますねなっちゃいますね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-11-01 20:50:44
まぁ~なんて可愛い
おふたりさんともすっごく似合ってるよ
沢山おやつ貰えたかな?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-01 20:52:00
こんばんは~!

ハロウィンのコスプレ
可愛いですね(^^♪

りさちゃんは、おりぼんとキラキラで
お姫様みたいだし~
ポッチちゃんは、帽子がお似合いで~~

早く、お腹が良くなるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事