ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

曇りが嬉しいのだ🐕🐾🐕🐾

2023-07-25 09:26:13 | ペット

今の時期は

晴れよりも曇りが嬉しい。

2ワンがたくさん歩けるからね

まぁ、写真は暗くなっちゃうが

 

 

 

青葉の森という名の通り

青々した緑がいっぱいなんですワン

 

↓ 自転車の前かごにワンちゃんがいた

コーギーだったかな?

 

 

 

 

お店は開いてない時間だけど

セブンティーンアイスの自販機を見つけて~

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

さらに散策を続け~

 

 

 

↓ こちらは西洋庭園。

 

 

 

 

ここでペットスウェットをゴクゴク

 

 

 

↓ ペットスウェットを飲む2ワンの後姿

可愛い~ハイ、オヤバカ

 

 

 

 

いくら曇ってても時間と共に気温は上がってくる。

そろそろ帰ろう~

 

 

楽しいお散歩ができました

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉の森公園へ(千葉市) | トップ | メロン🍈手作りスヌード »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-07-25 13:29:16
もう暑いと言う言葉しか出てこない~。
リサちゃんもポッチちゃんもお散歩頑張ってますねえ。
いい笑顔…ほんといつみても可愛いですね♡

色んな場所に行って思い出いっぱい作って幸せなワンズ~。
明日はどこかな?
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-07-25 13:55:03
美味しそうなアイスだこと
リサちゃん達いいな~
私、アイスの自販て見たことないのよ 

リサちゃん ポッちゃん 後ろ姿もいいね~♡
絵になるわ
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-07-25 14:02:55
曇りの日はずいぶん涼しく感じますよね^^
いつも素敵な公園をお散歩。
リサちゃんポッチちゃん嬉しいね~♪
アイスクリームおいしかったでしょう^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-07-25 15:14:13
暑いよね〜〜
こんな日はアイスに限るよね
おいしそうね〜よかったね〜
面白い彫刻がいっぱいある公園なんだね〜
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-07-25 16:27:38
おっ 冒頭の写真、遂にsumireさん登場~って喜ぼうとしてしまいました~
最近、暑くて、しばらく引っ込んでいた「天然」がさく裂するこの頃です。
曇りの日・・・ちょっと嬉しいですよね~(笑)
毎日のお散歩、頑張ってね~(*´▽`*)
返信する
お散歩 (都月満夫)
2023-07-25 17:12:21
この時期は暑くて大変ですね。
ワンコは地面に近いから、暑いだろうな^^
したっけ。
返信する
Unknown (れもん)
2023-07-25 20:35:23
ホントに楽しいお散歩でしたね~
ソフトアイスもいただいてペットスェットもゴキュゴキュ~🍦
それにお皿もボウルも可愛いくて
どんなに大切に思われてるかって分りますo(*^ー^*)o
それに、親ばかになりたくてペットと一緒に暮らしてるんですものね 
大歓迎です~
返信する
Unknown (kana)
2023-07-26 01:04:42
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
アイス美味しかったね〜
そして〜
緑がいいぱいのお散歩
気持ち良かったね〜
返信する
Unknown (hirugao)
2023-07-26 09:11:47
なんとも暑いしか言いようがないね
お散歩でコーギーちゃんを自転車のかごに載せて・・・
誰のお散歩だろう?
2ワンちゃんのカメラ目線さすがね~
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-07-26 12:13:22
こんにちわ~
セブンティアイスの自販機か~?
アイスの自販機ってこちらではあまり見ないです
というよりあるのかな~❓
こちらも今年は暑いのでうらやますい~~😍
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事