すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

どんどんくるしくなる

2009-02-11 11:20:42 | 離婚
私はまだ同棲してからは仕事に行っていましたので、朝お弁当を作って
同棲している彼(夫)にもご飯を作って朝早く出て行っていました。

私は昔から睡眠をとらないとダメです。

夜遅くに帰ってきて夕飯作って、夫の話を夜中まで聞いてとなると睡眠時間が2時間とかありました。

本当によくしゃべるんです。初めは面白いと思いました。
しかし、睡眠時間を考えるといつもしんどかったように思います。

お風呂の中で寝たりとか・・・。

私は私で精一杯の時間が流れていっていたのでした。

仕事も責任が重くのしかかり、おきらくにしていた若手とは違い神経も使います。

そしてやっとこの同棲生活に慣れてきたな、と思った時

部長から人事異動の知らせがやってきたのです。

会社員ですから、嫌とは断れませんよね。なんかしぶしぶOKした気がします。

それからが本格うつの始まりです。
会社では、どんどん苦しくて悲しくなりはじめました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!わかる! (kumi)
2009-02-11 13:03:00
私の元夫もそうだったなぁ・・・夜中までゲームしたりして・・・・だから朝起きるのがしんどくて・・・ホント似てますね
返信する
kumiさんへ (すみれ)
2009-02-11 13:36:29
ダメ男くんは誰と一緒になってもダメなんじゃないかと思います。
私も早く元夫と言いたい!!
まだまだ離婚調停も始まってなくて、籍が入ったまんまなので・・・。
相手にそうされると、つい合わせないといけないと思うので朝起きるのしんどいですよね。
返信する