Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ロアッソファン感謝祭in健軍

2011年07月20日 21時19分07秒 | ロアッソイベント

一昨日 健軍商店街で第2回ロアッソファン感謝祭が開催されました。

今年の司会はDJ KOVA&かめきちさん

まずはじめに選手入場とAC熊本岡社長の挨拶

その後 選手達は各ブースへ

グッズ売り場は高木監督

ブラジル風ホットドック売り場はエジミウソン&ファビオ選手

愛募金コーナーは新加入選手 ソン選手&チョソンジン選手

4時からは選手達のパフォーマンスが(一部アップします。)

あとクイズコーナーがあり負けたチームには罰ゲームがありました。

恒例のダンスパフォーマンスは今、人気の「マリモダンス」でした。

最後に

高木監督挨拶

選手写真撮影

やっぱり、選手と身近に接するイベントは良いですね

スタッフさん達もかなり忙しかった様で皆様お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿