Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

25005人

2011年07月18日 11時49分12秒 | ロアッソ熊本

まず初めに なでしこジャパン女子ワールドカップ優勝おめでとうございます。

本当に感動!! 勝利が決まった時はうるっときましたよ。

今の日本に元気と勇気を与えてくれたと思います。

男子もうかうかしてられませんね

昨日のロアッソもドローだったですがこの優勝で1週間は気分よく過ごせるでしょう

そのロアッソ熊本カターレ富山

入場者数過去最多

25005名!!

不敗神話の蒲島知事も来場

試合は富山に先制されましたが、後半23分

根占選手の同点ゴールで

試合結果

前回と同じ様な点の入れかたで1-1のドロー

上位に食らい付いて行く為にも来場された25005人の為にも

絶対勝利をしなければならない試合だったと思うし勝てる試合だった私は思うのですがどうでしょうか?

千葉戦で同じ様なFKシーンがありました。

あの時は千葉の選手にやられてしまいましたが

今回のFKは富山の選手にゴールを塞がれてしまいました。

キーパーはボールを弾いていたのでもう少し早く動いていればゴールを決めこの試合は勝利してたと思うのですが・・・・

次節はアウェイでFC東京戦、厳しい相手ですが勝利を期待します!!

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 400円 累計 7,200円也(円/試合)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿