Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日は・・

2017年11月10日 23時03分50秒 | ロアッソ熊本

泣いても笑っても今シーズン最後のホーム戦

今シーズンのホーム戦20戦 5勝11敗4分と

5回しか「Come On Rosso」と元気と活力を貰ってない訳で

とにかく、残留に必要な勝ち点40まで あと残り勝ち点3

ホームで残留を決める為にも

明日は勝利あるのみ!!!

明日、出場するかどうか分かりませんがやっぱり岡本選手の為にも・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わせていただきます (あびっこ)
2017-11-11 22:21:51
初めまして。
アビサポやってます、あびっこと申します。

昇格プレーオフ準決勝の会場がえがおスタジアムに決まったらしいので、使わせていただきます。

もしよかったら、ロアッソサポーターのみなさんも、九州勢のよしみで応援お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-11 22:25:26
こんばんは、コメントありがとうございます
J1に昇格出来るよう願っていますね
返信する

コメントを投稿