Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

バトルオブ九州大分トリニータ戦

2017年11月18日 19時56分55秒 | ロアッソ熊本

明日は泣いても笑っても今季最終節

明日、明後日はアウェイで熊本ヴォルターズは茨城ロボッツと対決

今日はアウェイで勝利しました

同じ熊本発のプロクラブ

両チームが勝利しないと嬉しくありません

書きたいことは多々ありますがそれは公式戦が終わってから

明日は、まず弾幕に書いてある通り

「最終節最後まで共に闘い「えがお」で帰ろう

明日は、選手達を信じて今季最後のtimeLog号で参戦です

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (あびっこ)
2017-11-19 08:28:17
おはようございます。

今日はいよいよ最終節を迎えますね。
福岡は勝てば自力で3位確定できます。

熊本は他力になりますが絶対に勝ってJ2残留を決めて下さい。

大分のためにも、J2で九州ダービーの開催を残すためにも残って下さい。
返信する

コメントを投稿