Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ブレイブウォリアー健闘するも3着

2017年07月29日 20時07分41秒 | 愛馬レース結果

私の愛馬(出資馬)小倉2R未勝利戦で出走

ブレイブウォリアーを観るのは初めてで騎乗するのがM・デムーロ騎手ですので小倉まで応援へ

前走5着ですので今回はこれよりも上の着順なら少しは満足

応援馬券も購入

 

キャロットクラブの馬です

今回は、追い込み型から逃げに変えての戦法

1~2コーナーあたりから隊列の前へ

良い手ごたえ

4コーナー過ぎまでは逃げてたんですが

スタミナが切れたのかゴール手前でズブズブと差され

残念ながら3着

しかし、7レース中6レースが掲示版で内2レースが馬券圏内だから大したもんです。

それだけに勝ち上がって欲しいです。 

ブレイブウォリアー ダ 鞍上M.デムーロ 馬体重 484(+14)time 1.47.6 (-0.7)上3F 39.7 ②①①①

明日は同じ小倉でクラシックリディア

札幌では、シャルールがクィーンSGⅢに出走するんですが

枠番が偶然に3頭共に3枠

これは何か意味があるんでしょうかね

頑張って好走を期待します

 #キャロットクラブ #ブレイブウォリアー

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かねとしがばなー)
2017-07-30 01:16:57
愛馬、頑張っていますね。
当方は今年いまだ勝ちなしです。
30日は新潟4Rで愛馬が走ります。
楽しみです
返信する
お久しぶりです (takasan)
2017-07-30 15:52:05
こんばんは
こちらこそおひさしぶりです。
私も、今年はまだ勝ち星なしです。
お互い頑張りましょう(*^▽^*)
返信する
初勝利! (かねとしがばなー)
2017-07-31 01:05:39
30日に新潟4R障害未勝利戦で愛馬・プレジールシチーが初勝利!
これで今年初勝利です!
うれしい!!
ちなみに徳島はサッカーも好調です…こちらはどこまで維持できるか、心配ですが。
返信する
初勝利おめでとうございます。 (takasan)
2017-08-01 07:18:54
やっぱり、障害未勝利を勝利したのはあなたの愛馬だったんですね。シチーでしたのでもしかしたらと思ったんですが
あらためて優勝おめでとうございます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿