ビックちゃんです。

2024年01月20日 15時41分13秒 | 里親様募集
こんにちわ。僕はウロコインコのビックちゃんです。

お外は毎日寒いですね~、でもインコのお部屋はヌクヌク過ごし易いですよ。
そして僕が好きなのは事務を執ってるお父さんの肩で一休みしている時か、
お部屋の照明器の傘の上でマツタリしているとき。

この上からお母さんをじっくり観察してます.。

時々手乗りインコ芸をしてゴマを擂ります。


10月生まれのマメルリハ姉妹。
ブルーちゃんは直ぐ脱走する行動派だけれど、ホワイトちゃんはケージの隅から動きません。

自分で扉開けて入ってくれれば手間かからずでいい子なんですが。
放鳥すると確保するのが大変です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑が豊作です。 | トップ | インコ達の毎日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事