マメルリハは成長速いですね~~~

2023年12月27日 11時23分44秒 | 里親様募集
寒くても保育箱内は温かヌクヌクです。
まだ乳母係の顔を覚えてくれない様で3羽でひよこ電球設置の隅のほうで
固まってこちらをジロっと 早く覚えてもらいたいです。
 でもご飯の時はスプーン大好きで問題ないですね。

Aホワイトしろちゃんはもう低空飛行で逃げます。
育ちハヤ元気な証拠ですね。

さし餌もチヨツト食べて拒否、エン麦食べてくれるようになればひとり餌近しですが、

ブルーちゃんは♀♂です。

さし餌一杯食べてます、 羽根は不揃いまだまだ綺麗になりますね~~


 サザナミルチノーカリンちゃんです。グリーンちゃんと一緒に元気一杯で過ごしてます。  

  マメちゃん、サザナミちゃん里親様募集中です。             

                        寒さ厳しいです、皆様お体ご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメルリハ雛はとっても個性的。 | トップ | 金柑が豊作です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親様募集」カテゴリの最新記事