古文書を読もう!「水前寺古文書の会」は熊本新老人の会のサークルとして開設、『東海道中膝栗毛』など版本を読んでいます。

これから古文書に挑戦したい方のための読み合わせ会です。また独学希望の方にはメール会員制度もあります。初心者向け教室です。

熊本市コミニティボード貼り出し抽選会

2016-02-17 20:42:38 | 日記

 今日の抽選会で当選しました。先月は悔しい思いをしたので今回はかなりテンションを上げて臨んだのですが、応募数35/36で1人を余して全員当選でした。

 

 午後から市電で貼り出しに回りました。最初に貼ったのは最も遠い春日小前のボード、そこから引き返して辛島公園、花畑公園と順次健軍方面へ・・写真(上段左)は辛島公園のボードです。交通局前、市立体育館前、熊商前と順に貼り出しました。市電で回れるのはこの6カ所だけ、残り14カ所は世話人の今村さんと手分けして明日中には貼り出してしまう予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿