ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ&直熱更新~♪@販売促進?

2015年09月18日 22時27分04秒 | 直人FBI
まずは、37度公式ツイに蓮佛ちゃんがお言葉を呟いてくれていました。こちら

真面目な彼女らしい、桃子と同じような一生懸命なお礼が述べられていますね。
最後は一気に冬にジャンプしちゃいましたが(笑)、楽しい夏を過ごせたようで良かったです。
ここも、ぶちょおがリンクしますね「今年の夏は楽しかった」☆

そう、今年は雨降りが多かったから高野家の縁側も雨に濡れてしまった日の方が多かったんじゃないかな?
気温も、暑いときはめっちゃ暑かったけれど涼しい時もあったから、ビールが美味しかった夜は少なめだったかも…。

で、本題のおめめ&直熱更新~♪
直熱は、皆さん仰っているように、これはもう販売促進すよね~。やっぱ柳社長の登板は少なめだったと言う事で。
いくら特別出演だったからと言っても、結構出番はあったほうだからネタはしっかりあると思うんですがね~。
直熱での撮影話は、購入できない方のためもあるんでしょうか?

おめめでは、そっか~私も買いたいですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式サイト トピックス更新 | トップ | ラジオな朝です~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事