ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ラジオな朝です~☆

2015年09月19日 10時45分27秒 | 直人Radio
ホントのホントにお久しぶりなアスリートビート☆
今日は、市内ではあちこちの小学校で運動会が開催されています。
雨降り続きだったので、本番までお天気が気がかりだったことでしょうね~。特に先生方は、たぶん練習も少なかったことだろうし大変だったでしょうね。
すぐ近くにも小学校があるので、風に乗って賑やかな歓声が聞こえてきます。その完成をBGMにラジオタイム(笑)
だからと言う訳でもないんですが、番組に自分の小学校時代の運動会の事をメッセージに投稿してきました。
これで通算5回目…?。もう分からなくなってきました(苦笑)
採用は、もう考えない事に。リクエスト曲も、もしかしてもしかしたら既にオンエアされたことのある曲かも…。まあ、いいかな~。開き直りです。
でも、アスリートニュースでいきものがかりの♪心の花を咲かせよう♪が再登場したから大丈夫なのかも。

ついさっきまで、娘が37.5℃の最終回をリピしていて、すぐ横で見ていたのでラジオなお人さんのお声を聴くと少し不思議な感じもしますね。
柳社長はお忙しいから、スポーツ観戦はなかなかできないかな~?(爆)

買いたいものがあったら半年待て…ですか~。伊藤さんの言うとおり結構長いですよね。
そう、特に今だったら半年もあったら、すぐ新しい物にモデルチェンジしちゃってますもん。
ラジオなお人さん、お子様達にも同じ事言ってるのかな~(笑)
リクエストの♪揺れる思い♪、これは息子が生まれる前に切迫流産で入院中に病室のテレビで良く流れていました。
確かスポドリのCMソングだったんですよね。
絶対安静で寝たきりだったので、当時はテレビがお友達でしたね。
何しろ、もう少しで産休だと言う時に突然入院になってしまったので、前日までまだ保育園で働いていたのに動けないと言う環境の変化に心身がついていけなくてかなりナーバスになっていた時でした。
…って、完全に話が横道に逸れました。

「たくさんのメッセージ、お待ちしてます!」、はい、懲りずに送らせて頂きましたよ~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめ&直熱更新~♪@販売促... | トップ | 食育プロジェクト②から1週間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事