ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

公式サイト トピックス更新

2015年09月18日 17時49分45秒 | 直人ドラマ
今回はえらくお早い更新です。こちら
まあ、メインの3名様のクランクアップ記事ですからね~(笑)

昨日、この位の時間にwebチェックして、記事を書こうとしたらフリーズ…だったので、今書き書きしながら冷や汗かいてます。どうか、無事にこの記事をアップするまではご機嫌でいてくださいましな~。

速水もこみちさん@篠原さん、健太と一緒に…そうですよね。見ていても本当に親子に見えてしまうくらいのコンビネーションでしたよ~。ごくせんでのやんちゃ高校生から、もうパパ役も…なんですよね。

成宮寛貴さん@朝比奈さん、本当にしっかり者の娘ちゃんでしたね(笑)。弟君のパパ代わりだった成宮さん、ちょいリアル感ありだったとか?。そう言えば、成宮君もシーズンは違うけれど、ごくせんのヤンキー君でしたよね。今になって思い出しました。

そして、本当にお疲れさまだった蓮佛美沙子ちゃん@桃子ちゃん、演技力の高さを改めて実感しました。
ひきつり笑顔(勝手に命名)に悲しみをたたえたお顔に、一生懸命に思いを伝える言葉の数々、街の中を駆け抜ける姿、恐怖を乗り越えて凛とした姿…たくさんの名場面を見せて頂きました。
娘がお好きな女優さんですが、このドラマでさらにファン度がアップすると思います。

視聴率が一部記事で早くも伝えられましたが、強敵が多い時間帯だし充分ではないかと…。
突っ込みどころはあれども、散りばめられたエピソードが多々未回収ってことはなかったですし。
もう一回初めからリピするのはしんどいかもしれませんが…その場合は柳さんバージョンになりそうです(笑)。

そう言えば、夏から最後には冬のクリスマスに季節がワープ&会社でクリスマスパーティの件はホタヒカ1がリンクしました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37.5℃の涙最終話 | トップ | おめめ&直熱更新~♪@販売促... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事