ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

幼児部サンドイッチパーティー

2024年03月18日 09時29分11秒 | おやこ劇場
3月も後半に入りました。
高校や中学校の卒業式、公立高校の合格発表も終わり、これからは小学校の卒業式や保育園幼稚園の卒園式が待っていますね。
大垣おやこ劇場の幼児部の皆も身長が伸びたりお話が上手になったり、それぞれに成長してきました。
昨日行われた幼児部サンドイッチパーティーでも、賑やかにパワフルに遊ぶお子様達の姿を見ていると、癒しとともに本当に大きくなったんだなぁ~と微笑ましく嬉しい気持ちもいっぱいになりました!

            



                  
 
子ども達の様子を見守りながら、ママ達は次年度に向けてのアンケートを前に話し合いタイムです。
たくさん遊んだあとは、持ち寄りした食材やお料理を使ってセルフサンドイッチを作ってのランチタイム。
好きな具材を選んで自分で作るサンドイッチの美味しさは格別ですね!大人も子どももお腹いっぱい幸せ気分いっぱいになりました。
 
最後はママからのメッセージを書き入れたメダルが子ども達にプレゼントされました。
来年度も一緒にたくさん遊ぼうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTSBEAT@今日もギリギリ... | トップ | 今日までの100年から今日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事