ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTSBEAT@今日もギリギリ金曜日のタイムフリー

2024年03月15日 10時46分44秒 | 直人Radio
今月は、毎週末大垣おやこ劇場関連の用事がつまっていて、スポビリアルタイムチェックはなかなか難しい状況になっております(笑)平日もなんだかんだ言って用事やプチお仕事もあって、タイムフリーもやっぱり時間がとりにくく…でも来月からは週1お仕事が月お仕事にダウンするので、時間はたっぷりできそうなんですけどね(苦笑)
明日は午前中空いているので、何とか頑張ってリアルタイムで拝聴したいです。

昨日と一昨日はクラフトビールバーのマスター、今はラジオなお人さん、どちらもお話し声に癒されます。
あ、そう言えばこのオンエアは運転中に途中まで聴いていたんだった!何をとぼけた事書いているんだか~。
でも実家の母親を乗せていたし、全部は聴けていないので、やっぱりタイムフリーチェックして良かったです。

ご自身で仕事を起業されたゲストさん。苗字をお聞きすると朝ドラのブギウギがリンクします。同じ苗字ですよね~。
汗に強いメイクと言うと、保育士も同じくですね。汗をかきやすいし(しかも大量に)日焼け対策も必須だし。私自身は若い頃にそんなにケアに気を使っていなかったので、ツケが回ってきたと言うのか肌のあちこちにシミがめだっております(へこみ)

ツイッターのフォロバさんがメール読まれていますね~。羨ましいです(笑)
もう一度メールチャレンジしてみようか…でもやっぱり4回の挫折のトラウマがね…しつこいですけど。
地元出身のアスリートと言えば、やっぱり中日ドラゴンズの根尾昂選手(文字合ってるかな)とモーグルの堀島行真選手ですね!あと、先日の名古屋ウィメンズマラソン優勝の安藤選手もお隣の市のご出身と言う事で話題沸騰してます。これからのさらなるご活躍をお祈りしています。

ちょい時間がないので、簡単な感想記事でになり恐縮です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者、まちをはしる その③ | トップ | 幼児部サンドイッチパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事