ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

4月のちびキッズ ひろば(リンク追記しました)

2024年04月23日 14時50分30秒 | おやこ劇場
火曜日です!
本当なら、土曜日に実施された例会『わたしの昆虫記』の報告をアップするのが先なのですが、感動や思うことが頭の中で渦巻いている状態で(汗)、一足先に今日のちびキッズの様子をお伝えします。
 
ちょっぴり肌寒い雨降りの今日、参加してくれたご家族は一組でしたが、スタッフ共々大人はほっこり、お子様のNちゃんはパワフル&マイペースで遊び…元気と癒し溢れるひとときでした。

         
 
今日はいくつか新しいオモチャなども登場。少しずつ新しいちびキッズがスタートしています。
ゆっくりゆったりまったり自由に、親子で一緒に遊びませんか?
ただいま、参加ご家族絶賛募集中です。詳しいお問い合わせは大垣おやこ劇場事務局まで。
スタッフ一同お待ちしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変からの初投稿です | トップ | 高学年以上例会『わたしの昆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事