ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ちょっぴりお久しぶりです?

2020年02月04日 18時16分34秒 | 男闘呼組
いつの間にか、こちらのカテゴリーの記事を書いていなかった…(汗)
Twitterでの方が賑やかだったからかな?(笑)
こちらの記事もTwitterのお仲間の方から教えて頂きまして、リンク貼ります。


意外になかなか足跡を追えていない男闘呼組メンバーのお仕事ぶりですが(恥)こちらの記事が嬉しくてリツイート&シェアさせて頂いたところ、たくさん反応があって、さらに嬉しさ倍増です。
先週観劇したグッドバイもそうだし、おやこ劇場の例会もそうですが、やっぱり生の舞台って良いですよね。
前田君も、いろいろご苦労もあったかと思いますが、いまや座長さん。
さすがです!

そして、今現在を受けとめつつ、やはり振り返ると懐かしい&切ない&微笑ましい(結局何が言いたいのやら)若き日の…。





今月28日は3枚目のシングル♪TIME ZONE♪が発売された日ですね。
1989年、平成元年なりたての時。
4人で出演したセイコーのCMソングで、好評につき『緊急発売』と銘打ってのリリースでした。
腕時計のCMだったけど、購入すると言う考えも行動もなく…本当にユルユルだったのね~私(恥×2)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセンス~冤罪弁護士~(再... | トップ | 寒い日のアスリートビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事