ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

寒い日のアスリートビート

2020年02月08日 10時47分16秒 | 直人Radio
パソコンが新しくなったので、radikoを聴きながらでも記事書けるかな?と希望を抱いてチャレンジしたんですが…前のパソコンだと動きが重くなったりradikoが切断されてしまったりしていたので…文字入力の変換が出来ず、結局今まで通り、聴きながらスマホで記事書いてます(ガックシ)。
かなり使いやすくなって良かった!と思っているんですが、これだけがね~。
新しいアイテムに変わる時にはもれなく付いてくる悩みですね。
でも、ちゃんと変換できる時もあるのにな…(ため息)

プロ野球のキャンプ取材。
昨日のZIP!では橋本環奈ちゃんが巨人のキャンプ取材をレポするコーナーがオンエアしていましたね。
子どもの頃にキャンプを見に来ていて、憧れだった球場側にいるのが嬉しい、と言うようなコメントをしていたみたいですが、可愛いですね。

グッドバイ観劇も終わって、やっぱりプチロスがあるのかな?
「TOYOTAアスリートビート、藤木直人です」のお声を聴くと、いつもよりほっとできるような感じです(苦笑)
お、クイーンのこのナンバーはテッパンですね!今も昔も、いろいろな場面やシチュエーションで耳にしますが元気がわいてくるようです。ラジオなお人さんもおんなじですか?(笑)
オリンピックもどんどん近くなってきているけど、そんな矢先の新型肺炎による大変な状況。
関係機関の皆様も、隔離状態におかれている皆様に心からお見舞いとエールをお伝えしたいと思います。上からな言葉遣いみたいかも知れません。ご不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
また、いじめや差別的な行動や言動も残念な事に起こってきているようですが、これには断固抗議、そして反対します!!

嵐の♪風の向こうへ♪懐かしいナンバーですね。そしてやはり名曲です。

レジェンドストーリー。
高木守道元監督のお話ですね。我が地元ご出身の偉大なアスリートでいらっしゃいました。
突然の訃報には、我が家族もショック受けました。今までも信じられないような気持ちになります。
取り上げて下さってありがとうございます。ご冥福をお祈りします。
ラジオなお人さんからも「ご冥福をお祈り致します」のお言葉、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりお久しぶりです? | トップ | いのちの授業2020  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事