ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

忍者、まちをはしる その③

2024年03月13日 19時00分40秒 | おやこ劇場
修行を全て終えたら大垣城公園の城西広場に集結。
ここでは、大人忍者と子ども忍者が分かれての対決を行います。

                




        
        


                   
それぞれのチームの旗を巡り、新聞紙の剣を手に戦いを繰り広げました。
修行でかなりの距離を歩き回ったあとでしたが、子ども忍者のタフさはなかなかのもの。3回戦まで戦い、4回戦もやりたそうなほどでした!
 
戦い終えて、最後は子ども忍者一人一人に忍者の証の巻物が贈られました。
4月からそれぞれひとつ上の学年に進級したり進学したりする小学生忍者達。
今回の修業を力にして、新年度からの学校生活頑張って下さいませ!

                
 
小学生忍者を導いて下さったアフタフバーバンの皆さん、本当にありがとうございました!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者、まちをはしる その② | トップ | SPORTSBEAT@今日もギリギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事