ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

忍者、まちをはしる その②

2024年03月13日 18時55分52秒 | おやこ劇場
駅前通り商店街での修業の様子。こちらも顔出しへの配慮として後ろ姿中心の写真アップとなっています。

                    

              



            


          



           
街中での写真撮影であれば、本来なら一般の方が写らないように苦心するところですが、寒さもあるのか人通りは少なく、あまり苦労なく撮影することができました(苦笑)
修行中の子ども忍者達は皆元気&楽しそう~写真もエンドレスで撮ってしまいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者、まちをはしる その① | トップ | 忍者、まちをはしる その③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事