あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今日はお休みでした。

2008-09-08 17:38:06 | Weblog
先日の休日出勤の代休をとることができました。

数日前に収穫した自家製ブルーベリーでブルーベリーマフィン作ったり、
音楽聴きながらうとうと~って昼寝しちゃったり、
夕方青空をながめてみたり、

なんか幸せだった。

かなかな蝉の鳴く夕方。
ほっとする。

久々にゆっくりと時が流れていったのでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2008-09-08 22:08:11
へぇ~!
あねっこさんってどんなの聴いたりするの?
イメージ的にはクラシックとかだけど
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-09-10 20:17:38
デビルさま

あはっ、クラッシックなイメージ(笑)
夫は吹奏楽部出身なのでクラッシックには詳しいですが、私は高校までピアノやってたぐらいでちんぷんかんぷんです。この歳になると、クラッシックに精通している人はすてきだなと思うものね。

私はいろんなの聴いてるよ。
有線に加入してからは特に。
でも邦楽が多いかも。あとはヒーリングミュージック系。たまにジャズも流してたりする。イメージにないっか(笑)
返信する