あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

そこに勇人がいた。

2010-01-19 09:30:16 | ジェフユナイテッド
久々にジェフ。

一昨日の夕方、公式サイトを開いて思わず声を発する・・・
「勇人、いるじゃん!」
出戻り4人もいるなんて、「ナンダソレ?」なチームですが、
出て行った時の悔しさを上回った、気持ちの高ぶりが私にはありました。
思わず「変なチーム」って言っちゃったけど。
ユニもまぶしいぐらいまっ黄色。
インパクト大。
入団会見のメンツといい、ユニといいこれはやるしかないでしょって言ってる(笑)。

戻って来てくれた選手にはおかえりと言って、応援していこうと思います。

うちの娘も「ジェフテディ」が大のお気に入り。
他のおもちゃがあっても、いちばん最初にこれ掴んでます。
もうジェフサポだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2010-01-20 06:18:23
親父自身は正直複雑だけどユナパのジェフサポの雰囲気は凄いらしい~??
そこで親父も休日は極力ユナパ詣でに出掛ける予定です!!
返信する
Unknown (あねっこ)
2010-01-21 15:57:19
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
私も初めは複雑な気持ちでした。補強のポイントはなんだったのかなとか、若手中心でいくんじゃないんだ・・・とかチーム作りの面から見てもそうですし、もっと心の中もそうですし。でも今は、色んな経験や思いを持っている選手がいてチームが活性化することに期待して、どんなふうに戦ってくれるのかどきどきしています。
あ~私もユナパに行きたいなぁ。
返信する