あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

東京駅に行きたい。

2010-03-31 17:35:39 | Weblog
先日、東京駅エキュートがオープンしたそうな。
スイーツ、気になる・・・
あんぱん専門店だって。
行ってみたい。
半熟カステラだって。
食べてみたい。

母乳育児中で食べるものには結構気をつけていて、
甘いものも我慢しているのだけれど、
どうしても食べたい時には和菓子。
だからムショーにあんぱんが気になるのです。

あぁ、東京は遠い・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2010-03-31 19:09:48
もしかしたらネット通販があるかも?
親父も甘党なので興味津々だけど担当医から中性脂肪改善で毎日我慢比べの日々ですよ!!
Unknown (あねっこ)
2010-04-02 11:50:07
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
そうか!ネット通販という手がありましたか!
ということで早速調べてみたら、半熟カステラはありましたね~嬉しい!