あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

気分よく週明け。

2010-03-15 18:00:17 | ジェフユナイテッド
日曜日の試合の勝敗は、翌日からの1週間の疲労度に直結するもので。
今週は何事も頑張れそうです。

昨日の鳥栖戦。
米倉ゴールは気持ちよかったですね。
あれですよ、ああいうシュート!
久々に家の中で叫んでしまいました(苦笑)
娘もびっくりしちゃうよね。

これからも走り負けないジェフサッカーを期待してます!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下駄の親父)
2010-03-15 22:29:55
昨年までのズルズル下がった守備体型が今シーズンの走りきるそして、その先へ。を江尻ジェフイレブンが試合終了まで必死ボールを追い続けた姿に感謝感謝の親父ですね。

俺たちジェフ
Unknown (あねっこ)
2010-03-16 17:37:10
下駄の親父さま

コメントありがとうございます。
よく走っていましたよね。それでいて決めるところで決めてくれました。(あと2点は入ったかも?)フクアリは盛り上がったんでしょうね!今後も楽しみです!