あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

疲労。

2008-09-10 20:52:34 | Weblog
今日朝から闘いました。
上司と。
私の上司は関西出身の方で口では絶対に負けるし、仕事の経験年数から言っても勝てる気はしません。
だけど、今日はバトルしてしまったのですよ。
私にしちゃあ、めずらしい。
いや、なんか悔しかったんですよ。
ま、たまにはいっか。
社会人ならフツーのことでしょう。
(って割り切らないと、ストレス溜めるだけだわ~)

でも結局この仕事量、ハードさをわかってくれているのか、そこは疑問です。
今日ももうくたくたで残業する気も起きませんでした。
あ~もう!


さあさあこんなん引きずってたら体に悪いので、夕飯をがっつり食べました(笑)
ぶっかけ丼!
名前はあれですけど、美味しいし栄養バランスもいいですよ~
あったかご飯にとろろ、納豆をかけて、その上に細かく切ったうなぎをのせて、きざみねぎ。
それに副菜があればばっちし。

それからKappa好きには嬉しいお知らせが!
渋谷にショップがオープンするそうです。
スポーツ以外でも着たいウェアがいくつかあったのですが、
ショップがなかったので、近くにあったらいいなと思っていました。
近くに行ったらぜひ立ち寄ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る