あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

「ママはテンパリスト」

2010-02-03 16:17:57 | Weblog
はまってます。

旦那ちゃんがこれ読んであまりに爆笑してて、
うっそ~そんなに???
って少々ひき気味な私でしたが・・・

うけますっ!!!

「きゃ~」とか「あ”~」とかどんどん奇声を発し始め、
さらには寝返り打てるようになってぐるんぐるんが面白くなってきちゃった娘を抱きかかえながら、
母ちゃん漫画片手に大爆笑中・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこたん)
2010-02-04 00:15:31
面白そう私も読みたくなっちゃったぁ本屋に行って探してみよ
Unknown (あねっこ)
2010-02-06 11:44:21
ぺこたんさま

コメントありがとです。
共感するから余計にツボっちゃうんだよね~
あるある~みたいな。
育児を笑って乗り越えられそう(笑)