あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

超神ネイガー。

2008-09-07 17:28:09 | 秋田
海と山、秋田を守るヒーロー「超神ネイガー」

昨日の朝日新聞のbe on Saturday(土曜日別刷り版)に載っていました。
私も実家に帰った時にたまたま生で見ました。
かっこいがったです。

(私、感情アップの時は自然となまる・・・)

今日記事じっくり読んだば、今まで以上に応援しでぐなった!

超神ネイガー
たまには秋田を出てきてしまったあねっこみでんたなさも、会いに来てな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2008-09-08 00:03:45
ごめん、秋田県民の俺が、ネイガーのHP初めで見だ(笑)まぁ、最近スギッチさ押されでらがらな(笑)
っていうが、秋田弁どご文字さされれば、秋田県民でも読みにぐいという事実(笑)最後の一文は俺でさえ「はぁ、何?」って思ってしまった(笑)。

と普段メールでなまってる俺が言ってみます(笑)。
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-09-08 17:23:28
デビルさま

ネイガーかっけ~!
スギッチはめんこいって感じです。

秋田弁は書いででもわがんねぐなるんだよな・・・
返信する