あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

結婚式。

2008-09-06 18:51:13 | Weblog
今日は大学時代の友人の結婚式でした。
えりっく幸せそうだったな~。
私も久々のお招きで、楽しいひと時を過ごせました。
大学卒業以来、ってことは9年?!ぶりに会えた友達もいて。
旦那ちゃんにおいては同期の女の子たちに、
「ごめんなさい、知らないです・・・」
って言われてて、すんごいうけちゃいました(笑)。
確かに、よく遊んだとか実習で一緒の班になったとか研究室が一緒とかじゃないと、
知らない人もいるよね・・・
しかもあの頃との体型のギャップがね・・・
(ドンマイ! 苦笑)

あとこれは言っとかなくちゃ!
場所とお料理。
場所は青山のフレンチレストラン「ミュージアム1999 ロアラブッシュ
アンティークな雰囲気がすてきなレストランでした。
新郎さまがとてもグルメな方のようなので、さすがですね。
あんなに美味しいフランス料理をいただけて幸せでした。
青山のレストランでお食事をすることなんて、この先あるかどうかわからないけれど(苦笑)、
ぜひまた訪れてみたいな。


えりっく、末永くお幸せにね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビル)
2008-09-07 23:48:22
そっちの結婚式ってそういう楽しみもあるよな~
首都圏or普段行かない所での結婚式は
どんな所でやるんだろう?って思うけど、
地元近辺の結婚式だと、毎回一緒だからな(笑)
ロイヤルとグランドの結婚式なんて何回いったか(笑)
千葉ではディズニーのミラコスタとアンバサダーホテルだかなんだかが印象的だったなぁ。他のところは覚えてないけど、そっちはやっぱお洒落だよね!
 でもたまに高級なもんたべてもわかんないときない?お品書きみた後にさ、「どれがフォアグラだったの?」みたいな(笑)この前なんか「でかくて歯ごたえのあるエリンギだな~」って思ってたべたらアワビだってさ(笑)高級食材の意味ねぇ(笑)

「人のことばっか祝ってんな!」とよく言われる
デビルでした(笑)
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-09-08 17:21:37
デビルさま

自分の時も会場選びにはかなり時間がかかりました。舞浜だったけど、やっぱりせっかく来ていただくので、楽しみを持って当日来てもらいたいものね~。
お招きでは今まで会場が同じだったってことがなくて、いつも楽しんでます。
最近はレストラン形式が多いかな。だからおいしいものが食べられて幸せです。
でも確かに、普段口にすることのない高級食材はわかんないね~(苦笑)
返信する
あ、そっかー (デビル)
2008-09-09 21:56:24
 男は基本もらう側で結婚式は大体そいつの現在いる所の近辺になるから、職場や地元の友達なんかの結婚式は式場の少ないこっちじゃ結構重なるんだよね。女は貰われる側だから地元に残ってる友達でも、地元でやる可能性は低いもんなぁ。そりゃこっち残ってる友達でも重ならないか。まぁ、最近は関係ないリゾート地なんかでも多いけどね。俺もそろそろ来月の結婚式の準備しなきゃな。俺んじゃないけど(笑)あ、字のうまいあねっこさん、ご祝儀袋書いて(笑)
返信する
Unknown (あねっこ)
2008-09-10 20:07:14
デビルさま

私はもうお呼ばれのピークが過ぎてきたけど、男性はまだまだだよね。楽しみがあっていいじゃん!
ちなみに「字」は書いていないと衰えます・・・また書道教室に通いたいぐらい。
返信する