Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

鹿は高い所がお好きなようで、ウチは・・・

2005-05-11 | Albirex
前節の柏戦が第11節だったということは、全34試合ある今シーズンは
およそ3分の1を終えたことになる。(゜Д゜)ハヤッ!!
つい先日開幕を迎え、まだまだ始まったばかりだと思いきや、次節からは
もう2学期みたいなもんだ。俺も年を取ったもんだ・・・ (`д´;)イミワカンネーヨッ!!

さて、俺達のアルビレックス新潟は現在3勝4分4敗の勝点13でリーグ14位。
14位というと、海外のセリエAではローマかパルマ、プレミアリーグでは
ブラックバーンかフルハム、スペインリーグではオサスナといったところか。
う~ん、なかなかいいじゃないか!( ´ー`)ヨシヨシ!
ん?全然比較にならない? (;´Д`)ドーモスイマセン・・・

しかしあと1勝すれば星は五分となる現段階の結果は、それなりに評価できる
のではないだろうか。(´∇`)ソレナリニ・・・
そこで、勝点をもとに簡単な表を作ってみた。


第11節終了 勝点表

28 鹿島
27
26
25
24
23
22
21
20
19
18 名古屋
17 広島  大宮
16 横浜 G大阪 C大阪 大分
15 磐田
14 浦和 千葉 川崎
13 清水 新潟
12
11 東京V F東京
10 柏
9
8
7
6 神戸


なんだか、鹿島だけが首3つ半くらい飛び出しているぞ。(゜Д゜)ワオッ!!
高すぎて、ぜんぜん届きそうもないんですけどっ!
そんな鹿さんと今週末・・・。_| ̄|○

てか、やっぱ負けねーよっ!ヽ(`д´;)/オラッ!

負けるもんか・・・
負けないだろう・・・
負けないでくれ・・・
(・∀・;)エエ!?

最新の画像もっと見る