Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

Picotちゃんの新聞

2005-05-13 | Soccer
GW期間では3日か4日に1試合という、選手達にとってはスペシャルハードな
ペースだった訳であるが(本当にご苦労様です!)、そんな連休も明け、
サポーターにとって、この1週間のブランクはものすごく長~く感じておられる
のではないだろうか。( ´ー`)

週末の鹿島戦までもう少しの辛抱ではあるが、おもしろい新聞を見つけた!
その名は、Picotちゃんのレッズ新聞だ。

敵チームながら、お父さん(俺)は不覚にも随分と癒されてしまった。( ´ー`)
我らがアルビレックス新潟にも、熱烈に応援する子供達がたくさんいることは
十分想像できていたが・・・、
敵チームのお子さんで、こんな素敵な新聞を作る子がいるなんて!(´∇`)

お 父 さ ん は 定 期 購 読 し た い で す !!

なお、TOPページはこちらですが、Picotちゃんのレッズ新聞は5月1日より
1週間限定公開ですので近日中に消えてしまうかもしれません。(゜Д゜)エエッ!?

てか、もうとっくに1週間過ぎていますが・・・♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

最新の画像もっと見る