Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

イラン戦あれこれ

2005-03-26 | Soccer
負けちゃったね・・・(´ロ`;)
せめて引き分けに持ち込んで終わりたかった・・・

残りの4試合に尾を引かないようにして欲しいね。
内容が特別悪かったわけではないと思うので、悲観することはないけど。
ただ、もっとシュートを打ってくれ。
みんなお上品なサッカーをしようとしているように見える。
ファールぎりぎりの姑息なプレーでもいい。
もっと貪欲な闘志を魅せて欲しい。
次のバーレーン戦は絶対勝ってくれョ!

この試合でヨカッタひと。
小野:攻守のポイントになっていたね。惜しいシュートもあり。
加地:今回は右サイドで十分機能していた。クロスの精度をさらに期待。
福西:いつもいいところにいるよね。ナイスごっつぁんボレーでした!
三浦:体を張ってイランの右サイドを再三封じたね。いいクロスもあり。
イランの人:ハシェミアン、カリミ、ザンディ、マハダビキア。

ヨクナカッタひと。
(´ロ`;)・・・イパーイイルヨ・・・次はがんばって!

で、アルビレックス新潟ですよ!ヽ(゜∀゜)ノ
明日(もう今日)はYNC神戸戦ですよ!
(;´Д`)オレハイケマセンケド・・・
ニイガタの選手達、頑張ってくれョ!

俺はこの試合の為に今日フジテレビ739を契約したぜ!
もちろんライブを観るためだ。
と思ったら翌日の録画放送じゃねーか!(怒)

そのうち解約してやる・・・

最新の画像もっと見る