Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

ブログって・・・

2005-03-25 | Daily life
最近すごい勢いで増えているらしい。
ブログ検索サイトで「アルビレックス新潟」と入力すると、数えきれいほどのブログサイトが検索される。
俺が使っているgooでも、1日に約1,000件ものブログサイトが開設されている。
このブログを始めた今年2月中旬には13万件だったサイト数も、
現在では16万件を超えている。
このまま行くと、gooだけで1年後には50万件を超える勢いだ!(゜Д゜)ワオ!

そのうち、国民みなブロガーな時代が到来し、小学生の夏休みの
絵日記は、間違いなくブログのデータで提出する日が来るであろう。
( ´・ω・`)ソンナコトネーヨ!

最近、俺のお気に入りのブログを紹介しよう。(゜∀゜)

まずは、眞鍋かをりのここだけの話
タレントでありながら本音を語るその姿勢に自分との距離感が縮まる。
テレビで見る以上に、彼女の好感度はかなりアップするだろう。

次に、俺もBookmarkさせて頂いている超お気に入り実録鬼嫁日記
既に出版化もされており、ご存知の方も多いだろう。
近々ドラマ化されるというのも驚きだ。(゜Д゜)

そして、大阪弁のちょっぴりエロいネタが炸裂するマミ姉のブログ。
タイトルは「☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆」だ。
リズムの良い浪速女の本音トークは、痛快で心地よい。

最後に、究極のブログ。
洒落にならないのでまじめに告知。
自分の娘が行方不明になった母親のブログつぐみ、どこにいるの?
3月16日に消息を絶った小学5年生の娘を捜索しているそうだ。
心当たりのある方はぜひコメントを!

ブログって・・・恐るべし! orz

最新の画像もっと見る