Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

天皇杯ザスパ戦に行けず新築祝い

2005-11-03 | Daily life

天皇杯4回戦の新潟対草津戦は、関東では(全国的にも)TV放送もなく、
新潟に行けなかった我が家は友人宅の新築祝いのBBQへ。

あ、そうそう。
1-0で勝ったみたいね。(´∀`;)
J2ぶっちぎり最下位のザスパ草津に僅差で。

まあ、去年もJ2下位に低迷する湘南ベルマーレに負けているし
天皇杯で苦戦を強いられるのは今回に限ったことではないかと。
今日の試合内容は何も見ていないのでさっぱりワカリマセン。(;´Д`)
(誰か、オセーテ!)


さてさて、友人の新築祝い。
もちろんマンションではなく一軒家。都内。新宿まで20分。
広々としたリビングにオサレ~な家具。
10人以上がBBQでくつろげるテラス付き!(゜∀゜)
うん千万の後半もするそうなのだが、ほとんどが土地代だそうだ。
でもでも、すごいな、あいつ(友人)。
あ、そう言えばあいつの会社って・・・

アルビレックスの背中スポンサー様だ!

うらやますぃーぞ、M○N。
(というか、その社員)(´∀`;)・・・


最新の画像もっと見る