Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

栗原圭介と三浦淳宏

2005-10-30 | Albirex

第29節ヴィッセル神戸戦、新潟はこの男によって勝点2を奪われた。

栗原圭介。

後半ロスタイム4分を過ぎ、あと1プレイで終わろうかという時、
途中出場の栗原の右足に同点ゴールを決められた。(;´Д`)

そのゴール、新潟にいた時に決めてくれ!

03年から2年間、新潟では主に控えの攻撃的MFだった。
さらに昔、俺の大学の後輩でもある。(もちろん俺はサッカー部でない)
あ~、悔しい。(*`Д´)


この試合は自宅でTV観戦だったのだが、注目すべきシーンが他にもあった。
怪我でスタンドからの観戦をしていた三浦淳宏だ。
新潟としては、この三浦アツに出場してもらわず助かったのだが。
試合の後半、徐々に新潟の勝ちが濃厚に思えてきた頃、TVカメラは
スタンド観戦するヴィッセルの選手達を映し出した。
画面中央には三浦アツの姿が。
出場できない気持ちを、ピッチ上の選手達に送っているだろうか・・・、
いや、そうではない!

携帯をいじっている!( ゜Д゜ )!?

しかも映し出されている間ずっと。
他スタジアムの結果を気にしている場合じゃないだろう!?
それとも、来季の移籍先でも探していたのだろうか!?
いや、もしかして、

iアプリのゲームでもしていたのか!?

実際なにをしていたか分からないが、
彼のファンはきっとがっかりしただろう。(;´ω`)


そんなことより、新潟は次勝てー!(*`Д´)ノ


最新の画像もっと見る