Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

GWの過ごし方 ~京都・富山・新潟~

2006-05-02 | Albirex
これから車で京都に行ってきまーす!(/´∇`)/
深夜2時頃の出発。渋滞に巻き込まれないよう早めにね。

3日:京都戦&京都旅館泊
4日:富山の温泉旅館泊
5日:新潟実家泊
6日:清水戦&新潟実家泊
7日:川崎の自宅へ

全走行距離はおよそ1,500kmだって(´・ω・`)・・・

がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です (くら)
2006-05-04 10:13:24
ナニワナイト乙。

新潟は爽やかに晴れとります。

京都出発して目が覚めたら能生。

以外と近いじゃんw



では、清五郎で。

返信する
京都! (うづき)
2006-05-05 11:07:30
マサ君元気?

3日に京都に来てたんだね~。

コズエさんと愛しのタクマも一緒だった?!

教えてくれれば私も京都に行って晩御飯でも

一緒にできたのに~(試合の時間によるけど)

だって私は今神戸・・・

予定では今日は既に新潟の実家・・・残念

返信する
Unknown (おにぎり)
2006-05-08 16:05:02
お出かけ乙です。



京都の夜は楽しかったです。



takumaくんも可愛かった~。



ではまたスタジアムで。
返信する
ようやく (masa)
2006-05-09 01:24:06
7日の夜に家に帰ってきました。

みなさん、コメントどうもです。



>うづき

京都では時間がなかったんだよね~

もし余裕があったらきっとkozueから連絡してたよ(´ー` )

うちらもきっとオーストラリア遊びに行くよ~



>くら、おにぎり

我が家は中断の間しばらくスタジアムには行けないよーヽ(´A`)ノ

次は何気に大分を企んでます・・・(´・ω・`)

返信する