スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

やっぱり女子はお芋が好き

2022-02-10 18:19:36 | 食べる

こちら千葉も、17時半過ぎぐらいから雪になってきました。

明日の朝、どうなってるかな。

今日は、男子フィギュアの結果が気になってましたが、

心臓がドキドキ😐

終わって良かった。

最近、どこのスーパーでも店先で焼き芋を売ってませんか。

お芋の匂いがたまらなくて、つい買っちゃいます(笑)

焼き芋の流行りは、今、ねっとり系なんですよね。

紅あずまとか安納芋とか。

でも私は、昔ながらのホクホク系が好きです。

鳴門金時とか(笑)

お供は牛乳〜!です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり女子は (cyicyikatsuko)
2022-02-10 23:29:16
こんばんは~
鳴門金時 喉詰めないようにご注意です~
年々、大好きなお芋も飲み込むのが難儀に~
ハハハ
返信する
Unknown (sue2006)
2022-02-11 08:42:44
〉cyicyikatsukoさん
はーい。
牛乳飲みながら、気をつけます(笑)
返信する

コメントを投稿