スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

キンセンカ

2021-01-29 12:25:13 | お花と植物

今日は日差しが出て青空の千葉県です。

太陽の光が出ると元気も沸いてきますね。

お日様は大事!

 

庭でキンセンカの花がきれいに咲いています。

咲き始めてから結構長い間、咲いているもので、

蕾もまだいくつもありますし、これからまだまだ楽しめそうです。

植物たちは、コロナウィルスに怯えることなく、

活き活きと咲いてくれるので、

見ているとほっとしますね。

 

コロナ禍、私だけでなく、みんな同じかなと思いますが、

ボディーブローのように、

じわじわと気持ちが滅入ってきているのも感じています。

 

人とのコミュニケーションを我慢しなければならないのは、

本当に辛いことです。

しかし今の時代、このようにネットで

コミュニケーションがとれるので、ありがたい!

 

読んでくださっている方々、ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿