スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画: ジェイソン・ボーン

2016-10-10 08:32:06 | 映画


みてきました!

映画:ジェイソン・ボーン



マット・デイモン、45歳になってたんですね。

ボーン・アイデンティティの時が29歳だったそうだけど、
この人はあんまり変わらないですね。

素敵な年の重ね方をされているようです。

さすがに公開に当たって、来日した時は、
ちょっとぽっちゃりしてたけど。

で、映画の方は、カーチェイスが見所ですが、
あまりにも凄くて、今、どういう状況なのだ?と、
みている方がついていけないぐらいでした(^_^;)

デイモンもインタビューで言ってたけど、ベガスのあの有名な大通りで、
よく撮影許可が降りたもんだと感心してしまいました。

5時間であのシーンを撮る必要があったそうで、すごいですね。

見応えたっぷりで、まだまだジェイソン・ボーンの魅力は衰えずという感じで、
続編ありありの終わり方でした。

今年は、これからトムハンクスのインフェルノとか、
トムクルーズの映画も公開されるし、 2016年はこの時期に来て、
映画館へ足繁く通いそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿