スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

7月・8月の伝言板 夏だ~!

2013-08-31 23:57:31 | 毎月の伝言板



ようこそスーのCuriosityへ!

2013年7・8月になりました!



2013年も折り返してしまいましたよ。
もうこの時間の速さがに正直恐いです(汗)

年明けから調子が悪かったり、勉強して試験受けたり、
懐かしい人たちと会う機会が多かった2013年前半、
あっという間でした。

後半も穏やかに暮らしたいです。
昔は夏と言えば、嬉しいものでしたが、
暑さの中の通勤も辛いのぉ~・・・

**************

いつもご訪問いただいている皆さま、
またコメントを残してくださる皆さま、
ありがとうございます。

***************************************

こちらのブログのテーマは、好奇心。
楽しいこといーっぱいありますように。
そして素敵な出逢いがたくさんありますように。

どうぞ宜しくお願いします。

【旅先で集める耳かきコレクション♪】 
↑2013年2月(広島県、千葉県、大分県、その他キャラクターが追加!)

*この記事は、いつも一番上に掲載されます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2013-07-07 20:19:04
ほしい!

買ったんですね。

ぼくも、ほんとに買おうかな。
返信する
>jojiさん (スー)
2013-07-13 13:38:59
大きいのに手が出せないので、小さいのを買いました(笑)
最近、東京駅のアンテナショップ行ってないので、今度行ったら、えいやーで買ってしまいそう(笑)
返信する
今月もよろしくお願いいたします(^O^)/ (nmzk)
2013-08-04 21:17:36
名古屋は猛暑が続いています
爽やかな秋が待ち遠しいです
返信する
>nmzkさん (スー)
2013-08-11 11:12:56
今年の夏は本当に暑いですね(--;)
節電なんて言葉はどこへやら。
熱中症に気をつけましょう。

こちらこそ今月もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿