スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

11月の伝言板 2010年もあとわずか

2010-11-30 23:48:06 | 毎月の伝言板

ようこそスーのCuriosityへ!

ブログのテーマは、好奇心
ワクワク、ドキドキ楽しいものをたくさん見つけていきます。


2010年もあとわずかになりました。
やり残したことはありませんか?
私は、あれもだ、これもだと、、、

毎年11月は文化的なことをせねばと思うのですが、
今年はどうしようかなぁと、思案中。

このブログへ遊びに来た際には、
来ましたぞーのコメントをいただけると、
私もやる気が出てまいります(笑)

今月もみなさま、どうぞ宜しくお願いします。
初めていらっしゃった方も、コメントお待ちしていまーす。

*この記事は、いつも一番上に掲載されますのよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね(^O^)/ (nmzk)
2010-10-31 21:47:44
やっと猛暑が終わったと思ったら、もう冬の寒さが訪れて、焦るばかりのnmzkです
11月は私も文化的なことをしたいです

11月もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
来ましたぞー (>Σ<) (みん)
2010-11-01 06:06:54
ああ。スーさーん
もう今年は冬はこんのかと思うたら一気に冬、気がつけば11月っ (3З3)
さらに一気にばたばたしつつ年末を迎えそうです
ちょっとばかし落ち着いて…
今月もよろしくお願いします m(_ _)m
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-11-01 08:54:58
そろそろエンジンを掛けて干支作りも頑張りますね。
今月も宜しくお願いします。
似顔絵すごく巧くてしかも喜んで頂ける表情で素敵です。
返信する
>nmzkさん (スー)
2010-11-01 22:13:24
そうです、そうです。
文化的なことしましょ。
って、毎年、文化的って?って頭をひねっておりますが(笑)
今月もどうぞ宜しくお願いします!
返信する
>みんさん (スー)
2010-11-01 22:15:02
あははは、嬉しい、嬉しい。
来たぞー!と残してくださった。
毎年、これぐらいの時期になると、大掃除が気になるのですが、、、。
焦るだけ、焦るだけ、、、早くやっておしまいなさいと自分で自分を奮起させようとするのですが、毎年同じように・・・・(汗)
今月も宜しくお願いしまーす。
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2010-11-01 22:16:16
毎年、この時期はせっせせっせと干支作りですね。
ぷりんちゃんの作品、毎年楽しみに待ってますよーー。
今月も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿