スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

BABYG買いました

2017-07-29 19:01:02 | つぶやく




昔、GShockって流行りましたよね。

腕時計はずっとSEIKOのLUKIAなんだけど、

なんかBABYGが欲しくなって買っちゃった。

電波時計で電池交換なし、値段が手頃で軽いわ〜。

遊びの時のお供はこっちにしようっと。

最近の若者は腕時計しないみたいだけど、

私は、外出時に腕時計をしてないと落ち着かないのよね。

古い人間だもーん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿