スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

海老を食らう

2010-08-26 22:41:00 | 食べる


久々に後楽園のラクーアにあるババガンプシュリンプ東京
行ってきました!

先月、私がダウンしてしまって、
当日キャンセルになってしまった会をリスケしての開催でございます。

会社の珍しいメンバー男女6人。
朝から、テンション高かったです(笑)

私がエビを食べたかったので、この店にしたんですけど、
映画:フォレストガンプ”一期一会”
見たことない人もいたので、
映画のストーリーにちなんだ内装やメニューなんだと、
説明してみたが、、、。

誰もそんなこと聞いちゃいない?!(笑)

黙々と食べる6人。
やっぱりエビは美味しかった!
特にこのシュリンプネットキャッチは、大好評でした。



暑い夏にビール蒸しのガーリック風味とケジャン味のエビ、
うまうまうまー。
他にも6人でエビをがっつり食べて、大満足で帰りました。

この店は、大人数の方が色々食べられてグーですね。

この時行ったメンバーの一人から、なんと土曜日の夕方に、
あまりにも気に入ったので、
また友達と来ちゃいましたーって、メールが来ました。

え?2日後にまた行ったのね。
猛暑の夜の楽しいエビ会でした!

また、行きましょうねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えび大好き (みん)
2010-08-29 07:28:39
うらやましい~
このお店大阪のUSJの最寄り駅から続くプロムナードにもあるんですよ
行きたい行きたいと思いながら園外にあるもんでついついスルーしてしまいます(;゜3゜)ノ""

やはりここにいくために足を運ばないといかんですねー
返信する
>みんさん (スー)
2010-08-29 10:19:07
来店したお客さんのほとんどが必ず注文するのが、
『シュリンプネットキャッチ』ですよ~。
他にもアサリやら、魚貝好きにはたまらないお店です!
ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿