スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:SP 革命編

2011-04-10 20:40:34 | 映画

観てきました!

映画:SP 革命編



震災の翌日が公開日。
いつも観に行っていた映画館が震災の影響でずっと休業していたので、どうしようかと思っていましたが、やっと営業再開となったので、良かった。

さて映画の方ですが、面白かったぁ~。

アクションもさることながら、ゾクゾクっとする展開に、
映画の中に引き込まれてしまいました。

国会議事堂の中があまりにもリアルなので、まさか本当に国会議事堂で撮影したんじゃ、、、と思わせるほどのセットでしたよ~(笑)

色々謎もありましたが、パンフを買って読んでみてやっとわかったーそういうこと?!ってこともあって・・・
あははは。
すっかりやられました。

テレビシリーズからファンでしたが、
これで終わりじゃなくて、続いてほしいなぁ。

尾形役の堤さんがやっぱり私は惹かれましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿