スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

1-3月のドラマは何がよいですかね?

2014-01-13 16:22:38 | つぶやく

冬から春にかけてのドラマが始まりましたね~。

昨日、『最後の警官』を観て、
向井理と綾野剛のかっこよさにくらっと、、、(笑)
周りを固める俳優さんたちも実力派が多くて、
日曜の憂鬱な夜の楽しみが出来た!という感じです。

天海祐希の緊急取調室も見てみましたが、
これは取調室がメインなので、話術?!的な駆け引きが多くて、
どうかなー。

医龍は、前のシリーズをちゃんと見てなかったもので、
これもまたどうかな、、、。

それにしても、何でか日本のドラマは刑事(警察)もの、医療ものが多いですね。

武井咲ちゃんのも刑事ですものね。
関ジャニの大倉くんのは医療系だし。

とりあえず、大河ドラマの官兵衛もしばらく見るつもりです。
平日はドラマをゆっくり見る時間がないので、
週末に撮りためたビデオを必死にみなければ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿