スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2021-10-08 01:08:02
あー!スーさんとこもでしたか😖‼︎
私のところもめちゃ揺れました!久々にデカくて、とりあえず玄関開けて出口確保!
あとはオロオロするばかりでした😩
返信する
Unknown (中年オヤジ)
2021-10-08 04:14:50
おはようございます。
昨日は早めにくたばってしまって、朝起きて首都圏の地震にびっくり(*_*)
大丈夫だったですか?
返信する
Unknown (sue2006)
2021-10-08 06:54:40
〉rikaさん
怖かったですねー😩
時間は短めでしたが、ついに来たかと
思いました。
しばらくドキドキして、落ち着かなかったです。
余震に注意ですね。
返信する
Unknown (sue2006)
2021-10-08 07:05:42
〉中年オヤジさん
怖かったですぅー😫
大きな縦揺れがドンときて、
間髪入れず、
横揺れが来たので、震源近いヤバイやつだと感じて慌てました。
本棚から本落ちましたー
返信する

コメントを投稿