スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

エネルギーの源

2009-11-22 23:59:30 | でかける


3連休の中日。
天王洲にお住まいのAちゃん宅ご訪問。
これで3回目のお邪魔です。

この日、久々にYちゃんとも再会しました。
確か前回会ったのは2007年の年末だったかな?!

小柄なYちゃん。
いつもパワフルだとは思っていたけれど、
久々にじっくり話しを聞くことができて、
そのスケールの大きさに改めて驚かされました。
彼女の話を聞いていたら、沸々と何かが自分の中に沸いてきたように思います。

まだまだ甘いなぁ、、、自分。
とかなり反省。

しかし一体いつそんなことをやっているかと思うぐらいに、
色んなことをやっていて、どれも中途半端なことは決してない。

まいりました。

これぐらいで忙しいなんて言っていてはいけない。
私、彼女の爪の垢を飲みたいぐらいです。

前向きに好きなことをパワフルにこなしている姿、とても素敵です。
私も負けてはいられません。
内面から出てくる輝きを磨かねば。

今宵は、素敵な歌声も聴けて幸せでした。
またお話できるといいな。

画像は、Aちゃん宅のマンション。
お招きいただきありがとうございました。
楽しかったです!



韓国ライブのお土産でYちゃんからかぼちゃのお粥をいただきました。
美味しそうです。



今日の全ての出来事に感謝です。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (emarch)
2009-11-26 00:04:34
私は刺激を受けて発奮するスーさんを見て、
「私もなんかやらなきゃ」って思いましたよ。
返信する
>emarchさん (スー)
2009-11-26 23:49:04
最近、何だか人生に諦めモードなところがあったのですが、とっても良い刺激だったのです。
私も良い影響を与えられる存在でありたいです。
返信する

コメントを投稿